• CAPS株式会社

キャップスクリニック代官山、渋谷区立鉢山中学校生徒の職場体験受け入れを実施



キャップスクリニック代官山は、2019年8月9日(火)から8月11日(木)までの3日間、渋谷区立鉢山中学校の学生1名を体験生として受け入れる職場体験を実施しました。



この職場体験は子どもたちのキャリア教育の一環として学校により行われているものであり、地元の学生が数日にわたり実際に職場に出勤し業務の一部を体験することで、地域とさまざまな事業所の連携を強化するという側面もも持ち合わせているものとされています。


クリニックご利用者の皆様につきましては事前に掲示物等でお知らせをさせていただいておりましたが、3日間、職場体験という普段と異なった状況を温かく迎えていただけたことを心から感謝申し上げます。多大なご理解・ご協力をいただき、誠にありがとうございました。


クリニックでの職場体験が体験生にとって実り多きものになっていれば幸いです。今後も地域のみなさまとの交流を通し、ますます皆様の生活に寄り添ったサービスを提供していけるよう、努力してまいります。




0回の閲覧

CAPS株式会社

東京都港区六本木7-18-18

住友不動産六本木通ビル

【CAPSグループ】

医療法人社団ナイズ

CAPS株式会社

健康経営支援事業において認証取得

Copyright © CAPS, inc. All Rights Reserved.